2007年02月08日

ますますファンになりました。

ホームテレビの奥村奈津美です目

随分昔のことのように感じますが、スタジオ収録からまだ2週間も経っていないのですね?
時が経つのは本当に早い。最近毎日感じています・・・

私も出演者の皆様の印象についてアップしたいと思いますグッド(上向き矢印)
アナウンサーになってから一年半が経ちましたが、
こんなにもたくさんの芸能人に囲まれてお仕事なんて、
本当に初めてだったんですぴかぴか(新しい)
しかも大好きな方ばかりハートたち(複数ハート)本当に幸せでした黒ハート


まず、坂本龍馬と同じ高知県出身の
島崎和歌子さん
ryouma 047.jpgryouma 060.jpg
本当に美しいぴかぴか(新しい)
いろんな番組で「藤原紀香」に似ていると言われているのを聞いたことがあったのですが、本当に似ていました。
って生「藤原紀香」には会ったことないんですけどね(笑)
ズバズバ突っ込みを入れる姉御キャラも最高でしたわーい(嬉しい顔)
(奥村はタジタジな部分もありましたが・・・)

そして、ペナルティのお二人 
ヒデさん
ryouma 057.jpgryouma 087.jpg
ヒデさんは本当に頭がキレルというイメージでした。
今まで、いろいろな番組でペナルティーのお二人を見てきましたが、ワッキーさんの方がインパクトが強かったのです。
しかし、今回、ご一緒させていただいて、ヒデさんの優しい人柄にすごく惹かれました。

ワッキーさん
ryouma 034.jpgryouma 055.jpgryouma 079.jpgryouma 097.jpg
やっぱり顔の表情が豊かでした。見ているだけで面白いexclamation×2
「地名しりとり」のDVDを見てから、結構好きだったので
自己紹介の時に「なっちゃーん」と呼んでくださったのがすごく嬉しかったですかわいい


磯山さやかさん
ryouma 056.jpgryouma 048.jpgryouma 086.jpg
実は、グラビアアイドルファンの奥村猫
もちろん磯山さんも大好きだったんです。
生・磯山さやかさんはものすごく可愛かったですよ〜
お目めパッチリ目
天然ボケボケキャラも面白くて愛らしくて・・・
一生懸命考えている顔も微笑ましかったです。

皆さん、とても気さくな方で、温かくて救われました。
今、振り返ると、こんな質問すればよかった
あそこの返答は、こう言えばよかったなど
反省が山積みです。
本当に、自分の力の無さに皆様に多大な迷惑をかけたと思います。
しかし、すごく楽しかったです。

この番組を見た皆様に笑っていただければ嬉しいのですが・・・
早く放送されないかな〜

posted by HOME奥村奈津美 at 15:24| Comment(0) | 出演者の印象! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。