2007年02月06日

☆笑顔☆

スタジオ出演は、
島崎和歌子さん、ペナルティーのおふたり、磯山さやかさん、

本当に皆さん、素敵な方で
スタジオに皆さんが入ってきたら、
一気にスタジオの空気が華やかに、そして明るくなりましたぴかぴか(新しい)

存在だけで、空気が明るくなるなんてすごいexclamation×2

島崎和歌子さんは、龍馬と同じ高知県出身ということもあって、
やはり龍馬には興味を持たれていて、
真矢さんがナビゲートされているVTRを
まじまじとご覧になっていました☆

しかもかつてからテレビで島崎さんのこと、拝見していましたが、直接お会いして感動目
美しいぴかぴか(新しい)
本番中もチャキチャキおしゃべりされて、
お話していても気持ちのいいくらい揺れるハート
すごくさっぱりされていて、素敵な方でした。

ペナルティーのヒデさん。
かな〜り、龍馬のことに詳しくて、
案内人のアナウンサー4人のほうがしっかりしてなくて?タジタジでした。いつの間にか、出演者のリーダー的存在になっていました。

ワッキーさんと、磯山さやかさんは、
終始、私たちを笑顔にする珍回答を続出!!

磯山さんの「饅頭ふたつ」は最高!!!

って言われても皆さん意味がわかりませんよね・・・??
いや〜、これは番組を見てのお楽しみです。

あまり詳しくお話過ぎると、ネタばれになってしまいそうグッド(上向き矢印)

雑談ですが、
女子アナ中、最年長の私浦本。
全体的にシンプルなブログの書き方ですね・・・。
色や、写真を駆使できていない???
ブログというものについていけていないexclamation&questionexclamation&question
いや、気のせいですよ・・・わーい(嬉しい顔)(笑)。


まだまだ、女子アナブログ続きますから、
次回もお楽しみにるんるん







posted by eat浦本可奈子 at 19:25| Comment(1) | 出演者の印象! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペナさんの大ファンで画像を探していたら、このサイトに着きました^^
頑張ってくださいね!!
※「ペナルティー」ではなく「ペナルティ」です^^
Posted by 仲西美香 at 2007年08月14日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。