2007年02月23日

スタジオ現場は・・・

yab山口朝日放送の村中智絵です

今回、このような番組に参加するのは初めてでした。
大勢のスタッフ、大きなスタジオ、タレントの方とのやりとり、進行役・・・

しっかりしなくてはと思いながらも・・・
もうガチガチに緊張するのでありましたがく〜(落胆した顔)

しかも山口はトップバッターダッシュ(走り出すさま)

あぁ、どうしよう・・・

長くなりましたがここでナイショ話
放送では編集されていますが、
その緊張っぷりに、ペナルティヒデさんの思いっきりツッコミが
「リハーサルのときからずっと顔が緊張してるよね〜!」

とにかく緊張していました(反省ふらふら
でも、このツッコミで笑いもおき、かなり救われました

その後も、スタジオでは終始笑いと笑顔でいっぱい
本当に楽しい現場でしたexclamation×2

編集ですべては放送できませんが、
でも、1時間の中におもしろさもぎゅーっと詰まっています
ぜひ放送ご覧ください

3月5日の放送まで
黒ハートあと10日黒ハート
19時からですヨわーい(嬉しい顔)
posted by yab村中智絵 at 12:15| Comment(0) | 番組ナイショ話? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

