2007年02月09日

やっぱり魅力的!

出演者の印象について、最後はyab山口朝日放送の村中智絵ですわーい(嬉しい顔)
出演ゲストの島崎和歌子さん、ペナルティ・ヒデさんとワッキーさん、磯山さやかさん
4人とも本当に魅力的な方でしたぴかぴか(新しい)

まずは島崎和歌子さん☆
何年か前に家族でテレビを見ていたときのこと。番組に出られていた島崎さんをみて、母と姉が「絶対キレイな人だよねぇ〜」と話していたのを今でも覚えています。
その頃は、まさかご一緒お仕事させてもらえるなんて夢にも思っていませんでした・・・

実際にお会いして受けた印象。
やっぱり美人!母と姉の会話のとおりでした。
そして見た目がキレイなだけでなく、オーラもある方でした。
お話していても、初対面を感じさせないくらい気さくで優しくて、1度お会いしたら誰もが大好きになると思うくらい、とても素敵な方でした。

そしてペナルティのお2人。
とにかくおもしろい2人がしゃべる度に笑いが起こります。
ヒデさんは優しさがにじみ出ているような方でした。
進行でも何度もフォローしていただきました。
ワッキーさんは楽しく盛り上げてくれる方
ヒデさんにつっこまれながら何度も笑わせてくれました
ペナルティのお2人にツッコミをいただいたのは一生の思い出です!

次に磯山さやかさん
まさにグラビアアイドル、かわいくてセクシーハートたち(複数ハート)
笑顔であいさつをしてくださって、同じ女性の私でもときめいてしまいました。
さらにトークがおもしろい
磯山さんのクイズ解答に何度も度肝をぬかれましたあせあせ(飛び散る汗)

今回の収録、みなさんの盛り上がりで、緊張しながらも楽しませていただきました。
放送もお楽しみにるんるん

真矢みきの「坂本龍馬ミステリー」放送まであと24日
posted by yab村中智絵 at 17:50| Comment(5) | 出演者の印象! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

