2007年02月02日

東京でのスタジオ収録も終わりました!

1月27日。
いよいよスタジオ収録の日、東京のTMCスタジオ。
私は今回が初めてです。ドキドキしました・・・

誰もが一度は観たことのある有名番組も、ここで収録されるとのこと。
大きなスタジオは、迷ってしまいそうになるくらい広い!
まずはメイク室へ。ヘアまでプロの方にばっちりセットしていただきました。

そして控え室からスタジオに入ると・・・
カメラが6台に、クレーンカメラも映画
各局の方や制作スタッフの方もたくさん。
いつもにはない空間に緊張感はどんどん大きくなるばかり。

本番収録の時間は2時間。
リハーサルを終え、島崎和歌子さんペナルティのお二人磯山さやかさんもスタジオ入りし、いよいよ本番!

3.bmp
私たち4人が1人ずつ、各地からの坂本龍馬ミステリークイズを出題していきます。
それに答えるパネラーのみなさん。

ミステリーというだけに、なかなか知られていない龍馬の謎。
そんな問題に、パネラーのみなさんからどんな答えが飛び出すのか。
珍解答に思わず大爆笑わーい(嬉しい顔)

「真矢みきの坂本龍馬ミステリー」
龍馬に詳しい方も、龍馬初心者の方も、楽しく観ていただける番組です晴れ

3月5日の放送まで、あと「31日exclamation×2






posted by yab村中智絵 at 21:30| Comment(2) | 東京で収録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

