2007年02月01日

東京スタジオ収録状況を奥村もお伝えします!

浦本アナ、小室アナが既にアップしていますが、
奥村も、東京スタジオ収録についてお伝えしまぁ〜す!

さあ待ちに待った東京スタジオ収録の日。
実家からスタジオに電車で向かう途中電車なんか懐かしさを感じた私・・・
あっTMCスタジオって!!
スタジオに着いたと同時に思い出しましたexclamation×2
私、高校生の頃、よくここ、TMCスタジオに行っていたんです。
何をしにって?
それは、大好きな安室奈美恵ちゃんに会いに黒ハート
HEY!×3の観覧へ行っていたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

や〜懐かしいぴかぴか(新しい)
この建物の前に良く並んだな〜
そういえば「出待ち」もしたな〜
そんなたくさん思い出の詰まったスタジオへ、普通に、関係者入り口から入館できるなんてぴかぴか(新しい)感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
テンションが一気に上がりましたわーい(嬉しい顔)

20070127173656.jpg
ちなみに、この日のスタジオ利用番組を見ると〜
HEY!×3、はねるのトビラなどなど、有名な番組ばかり!

またまたテンション上昇わーい(嬉しい顔)







そして、あっありましたよー
坂本龍馬ミステリーのスタジオ!

20070127173442.jpg20070127173636.jpg












RY 001.jpg
まずは控え室

この部屋は、SMAP木村拓哉さんも使われたことがあるそうです。
なんかドキドキるんるん



そしてヘアメイクタイムるんるんメイクさんと記念に・・・揺れるハート
RY 007.jpg

RY 009.jpg続いて、腹が空いては戦が出来ぬ・・・ということで
お弁当タイム
大好物の「天むす」でした〜黒ハート
またしても嬉しくなる奥村わーい(嬉しい顔)




各自、打ち合わせを含めて準備を終わらせ、いざスタジオへパンチ


ryouma 026.jpg

すごくカラフルで広いセットに感動ぴかぴか(新しい)
こういう場所で番組やってみたかったんですexclamation×2

ryouma 091.jpg

  カメラもたくさん並んでます映画
  わくわくハートたち(複数ハート)






そして、そのまま、女子アナ4人だけのリハーサル開始。

ryouma 016.jpg

ちなみに衣装は自前
事前の打ち合わせのおかげで、色もばっちり?ですよねexclamation&question

ryouma 023.jpg
私は大好きな白のラビットファーボレロに縁起担ぎで?赤ワンピ
実はこのワンピース、高校生の時に買ったものなんですexclamation秘密ですよ〜



まあ、季節を間違えてしまっていることに本番まで本人は全く気付かなかったわけですが(笑)たくさん突っ込まれました・・・




それにしてもこういう時って時間が経つのが早いんですよね〜
気付けばリハーサル終了、そしてそのまま本番あせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)ゲストの皆様ぴかぴか(新しい)が入ると、スタジオの空気もガラッと変わります。
ryouma 090.jpg

ryouma 045.jpg

収録がスタートして2時間時計
ぶっ通しで行われましたが、私にとっては一瞬目
本当に幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ゲストの皆様ぴかぴか(新しい)についてはまた後日詳しくお伝えしますのでお楽しみに・・・揺れるハート

スタジオに入ってから、全て終了するまで7時間時計
(スタッフは徹夜の方もたくさんいらっしゃいました。)
たくさんの方のおかげで、本当に貴重な一日となりました黒ハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
上手には出来ませんでしたがふらふら初体験続きで、すごく勉強になりました。
放送が楽しみのようで恐ろしいがく〜(落胆した顔)です(笑)
一体どんな番組になるのか…編集がんばってください黒ハート







posted by HOME奥村奈津美 at 23:56| Comment(0) | 東京で収録! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

